2020-04-16

anond:20200416033126

批判ってのはやったほうがいいこと、やればできることをあえてしない場合にだけなりたつんだ。

おまえのやった批判小学生なら騙せる程度には一見そのとおりのことをいってるんだろうが、

実際は資材や人員がたりなくてできないからおまえのは批判でなく泣き言だ。

批判ってのはやったほうがいいのにあえてしない場合になりたつ。

「できない日本が嫌なら北朝鮮でもいけば」はおまえのやりたかった「批判」そのものだ。

代案があるのにやれないいじめられたってごねるおまえ。批判をうけてしかるべきだな。

おまえも妄想の中の政府とおなじわがままちゃん批判されてしかるべきなんだ。

自分がやったことをやりかえされていやがらせされたとおもうのは正直いって知能が足りないからその等価性を理解できてないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん