2020-04-16

自転車修理出したら...

先月の中頃、自転車修理出した

チェーンがボロボロだったので取り寄せになると言われた

4月頭には届くと言われ待ってたけど全く連絡がない

4/6にどうなったか電話したら来週にはお渡し出来ますと言われた

遅いなーと思いつつ分かりましたと伝えた

週が開けても連絡がないので電話したらまだチェーンが届いてないと言われた

流石にキレた

伝えられた納期より一週間以上遅れてるのに連絡もしないのはどういうつもりだと言った

店長出せといった

店長事情を把握してなかったようで、事実確認して再度連絡するように伝えた

店長から電話が来て、こちらの発注ミスでチェーンが発注されていませんでしたと言われ謝罪された

頭に来たが責め立ててもどうにもならないので受け入れた

頭のおかしクレーマーみたいな風に思われてたら嫌だな

最初対応したやつが余りにふざけた口を聞くのでお前は舐めてんのか?とか言ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん