2020-04-15

人の気持ち感情を汲み取れない人

上司がそんな人。

その言葉他人が言われたらどう思うか、

どう感情が揺れ動くか、といった機微

全く理解できないタイプ人間

たぶん同じ言葉自分が投げ掛けられても、

なんとも思わないんだろうな。

から他人に対してもそういう態度を取る。

今、色々と認知されてきた◯◯障害なんだろうか。

言い方悪いけどそういう特性持ちの人は

そういう人同士で働いてくれ、としか思えない。

とりあえずあなた役職持ちになったのは

単に勤続年数の長さだけが理由だろうし、

あなたのおかげで何人も人が辞めていき、

入ったばかりの私もそのうち辞めそうです、ってこと。

そりゃその人以外全員辞めちまえば

エスカレーター式で偉くなってくよ。

単に仕事が属人化してるだけなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん