2020-04-13

星野源のやつ

過剰反応しすぎじゃね?

さすがに映像の内容はセンス無かったけど。

あれ見て家に留まるかってなる人もいるわけで。

政治利用っていうけど、そもそも誰でも使えるようなフォーマットにしたのは星野源側だし、それを利用して政治家が何かしらのメッセージを伝えること自体違和感を感じないのだけど。

変にお金もかかっていない、若者層(星野源ファンを中心とした)にも伝わる、っていう点でむしろ全体的には良いのでは。

別に首相を支持している訳でもないし、興醒めする気持ちめっちゃ分かるんだけど、感情的になりすぎている人が多く見られるので書いてみた。

  • ほんま同感やわ 安倍ぴょんが貴族ぶっててむかつくのは分かるが、好きに使ってくれってUPされた動画どう使おうがそれこそ安部ぴょんの自由やろ、と

  • あまりにも品位が無いから叩かれてるだけで 人に何かいう時には相手のことを考えて喋るでしょ?普通は それと同じで 常識が無いと言っているんだけど

    • 安倍総理がワイン片手に国民の皆さん頑張ってというのがむかつく人は努力して総理になればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん