2020-04-13

anond:20200413133213

まりにも品位が無いから叩かれてるだけで

人に何かいう時には相手のことを考えて喋るでしょ?普通

それと同じで

常識が無いと言っているんだけど

記事への反応 -
  • 過剰反応しすぎじゃね? さすがに映像の内容はセンス無かったけど。 あれ見て家に留まるかってなる人もいるわけで。 政治利用っていうけど、そもそも誰でも使えるようなフォーマッ...

    • あまりにも品位が無いから叩かれてるだけで 人に何かいう時には相手のことを考えて喋るでしょ?普通は それと同じで 常識が無いと言っているんだけど

      • 安倍総理がワイン片手に国民の皆さん頑張ってというのがむかつく人は努力して総理になればいい

    • ほんま同感やわ 安倍ぴょんが貴族ぶっててむかつくのは分かるが、好きに使ってくれってUPされた動画どう使おうがそれこそ安部ぴょんの自由やろ、と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん