2020-04-13

コロナで男女対立話題が消えてないか

もっと根源的なところから生じたどうしようもない争いだと思ってたんだが 毎日毎日毎日毎日やってたし

しょせん生命経済危機の前にはどうでも良くなるようなものだったってこと?「俺/私はクソマンコ/ジャップオスから輸血は受けん…!」とか言って死んでいくくらいの覚悟でやり合ってるものと思ってたんだけどな

ガッカリだよ

もう2度とやらないでくれ 

コロナが終わったら増田は、はてブ四季を愛でるとか温泉に行くとか趣味について語るとかそういう話題だけになる いいね

  • 男ばっかり死ぬとか言ってる人いたけどなw

  • 「パニックになって買いだめするのは女」というアングルでいこうぜ!

  • 男が家庭でのコロナ対策に非協力的過ぎてコロナ離婚とか 女が潔癖症過ぎてコロナ離婚とか いつも通りやりあっているようだが それはそうと、こういうの好き >コロナが終わったら増...

  • やだよ。温泉とか興味ねえし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん