2020-04-13

コロナについて考察することだが・・いくら何でもウイルス名前が幼稚すぎないか

まあ、現実から子供向けなのは仕方ないが、コロナとかコビドとか

ポケモンドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。

かなりの数が感染しているのだし、正直

名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。


コロナファングオブガイア


みたいな。これくらい言葉遊びテーマ性を込めた名前海外流行らないのは

海外感染者が年齢層高いシリアスウイルス要求してるからだと思う。

一応官邸にもメールしてみるが・・・マジで明日から名前変わったらスマンw

皆はどう思う?

  • ラスト二行で急に性質の違うネタをぶっこむな

  • ネタは、ちゃんとリンク貼れるようになってから書けよ。(anond:20200413083612)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん