2020-04-12

やっぱオトコって奴は…

アイドルが好きなんだけど、男性アイドルグループって少人数でメンバーの息が長いじゃん?

それに比べて女性アイドルってメンバー大勢いてどんどん入れ替わるし年齢が非常に若い

これはやはり男性若い女性が好きで目移りしやすい生き物だからかな?

男性は種を出来るだけ多く残そうとする本能

女性は1人の男性を支える本能

証明でもあるよね?

これって事実じゃん?

じゃあ結婚って男からしたら無理な話だよね

だって若くて多くの女性出会おうとする本能があるのにそれを理性で押さえつけて年老いていくパートナーと共にならなくちゃならんのでしょ?

男は辛いよだね。

結婚している男性の皆さん

がんばろうね。

  • うんち

  • 男性は某リーダーのように49歳で結婚してもすぐ子供がもてるけど 女性は家庭の幸せを追及する期限が生物学的に早いだけでは

  • 女は女で大変だと思うよ みんなが好きなものばかり好きになるなら一夫多妻の方が合ってそうなものなのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん