2020-04-12

anond:20200412203300

女は女で大変だと思うよ

男性アイドルが少人数というのは、それだけごく一部に集中しているということでもある

そんなにみんなが好きなものしか好きになれないのなら一夫多妻の方が合ってそうなものなのにね

記事への反応 -
  • アイドルが好きなんだけど、男性アイドルグループって少人数でメンバーの息が長いじゃん? それに比べて女性アイドルってメンバーが大勢いてどんどん入れ替わるし年齢が非常に若い...

    • 女は女で大変だと思うよ みんなが好きなものばかり好きになるなら一夫多妻の方が合ってそうなものなのにね

    • うんち

    • 男性は某リーダーのように49歳で結婚してもすぐ子供がもてるけど 女性は家庭の幸せを追及する期限が生物学的に早いだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん