2020-04-12

子どもまれたら毎日ホットケーキ作ってやりたい

あんまりにヒマだから10年ぶりぐらいにホットケーキミックスを買ってきて、すごく後悔してる。

これ、自分ためにつくっちゃならない食べものだった。

ときどきそういうのがある。

私がこれまで体験したのはフルーチェ。で、このホットケーキ

これらを自分のために作って食べるとどうしようもなくとてつもなく、悲しくなってしまう。

結婚しなきゃとか子ども産まなきゃとか思ったこと無いけど

だれかのためにホットケーキを作れないのはめちゃくちゃ悲しい。

2ヶ月間子どもができたけど8週で堕ろしてしまった。

そのときは悲しいとか思えなかったのに今さらホットケーキ作ってあげたかたかもとか思ってしまって最悪だ。

うそんなことは二度とないのかもしれないけど、もし次に子どもがくることがあったら、ちゃんと産んで、毎日ホットケーキを作ってやりたい。

  • そういう子供は そんなにホットケーキ好きにならないぞ

    • うちの子(成人済み)もそうだった しょっぱいスナック菓子なら毎日食べるけど ホットケーキは2年に一回食べたがるかなくらいのペース そしてその原因はつべ動画でたまたまホット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん