2020-04-09

マスクきち○い怖い

定期的に大きくて軽い荷物を送る必要があって、いつもスーパーマスクとかトイレットペーパーの箱をもらっていってるんだよ

マスクのでっかい箱に送る荷物を詰めて、ヤマトまで持って行くために車から降ろして台車に乗せて、ちょっと後ろを向いて鞄出して車の扉締めて鍵掛けようと背中向けてる間に、台車ごと箱持ち逃げされた

大慌てで追いかけて、やっと捕まえたら、いい年したおっさんで「勝手に持って行くな」って怒鳴ったら「こんなにあるんだから一つぐらいわけてくれてもいいだろうが!みんなマスクがなくて困ってるんだぞ!」とかギャーギャー言ってくる。

仕方がないので、中身はマスクじゃないよ、っていってガムテープ外して中を見せたら、「紛らわしい箱にいれてるんじゃねえよ!」とか毒づいて立ち去っていったが、いや素直に窃盗だよなそれ

未遂だったからいいけど、すんごいイライラする

マスクがないからって盗もうとした上に正当化するとかありえねえ

  • それ未遂じゃないから警察に突き出していいよ。 見せしめの人間作らないと、マスクに群がる亡者どもの動きが止まらない。

    • あまりのことに理解が追いつかなくて、呆然と去って行くおっさんを見送ってしまったよ 衝撃がでかすぎたよ 今になって思うと、あー!腕掴んで警察呼べばよかった!って思えるけどあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん