2020-04-08

なんで普通ブログでやってはいけないことをここでやるの

自分ブログエントリから大量に同じジャンル話題トラバとばして自分サイト宣伝したらトラバスパム認定されるのに

増田匿名性生かしてやったら堂々とまかりとおるの?

ブクマ互助会一人でやってるようなもんでただただ迷惑なんだが

 

おいまた気軽に消し逃げトラバされたぞ

おまえが「同じこと」とおもってるのは全然違うんだよスパマー

おまえが俺の記事みんな読んで!っておもっても違う内容だからみんな迷惑がってんだぞスパマー

都合わるくなったらトラバ消し逃げ

スパマーほんまにきっしょいぞ

  • なんで何度も同じこと話してんの? スペースの節約だぞ?

  • おいまた気軽に消し逃げトラバされたぞ おまえが「同じこと」とおもってるのは全然違うんだよスパマー おまえが俺の記事みんな読んで!っておもっても違う内容だからみんな迷惑が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん