2020-04-08

メモ

[B! COVID-19] 安倍首相、コロナ感染抑止失敗でも辞任せず:時事ドットコム

mekurayanagi

死ねばいいのに

umeten

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死んじまえキチガイ豚めをやっつけろコロナで命を奪ってしま死ね死ね死ね死ね安倍晋三邪魔っけだ妖怪自民ぶっつぶせ死ね死ね死ね死ね死ね死ね歴史の記録から消しちまえ

carios

死刑じゃないか

kyo_ju

辞任するぐらいでは済まされないので切腹でもするのか。/人民に吊るされるのが理想だが。

RRDさん がスターを付けました

RRDさん がスターを付けました。

kincityさん がスターを付けました。

Fi-mk2さん がスターを付けました。

agricolaさん がスターを付けました。

kuroyuliさん がスターを付けました。

hanamizuruzuruさん がスターを付けました。

quick_pastさんスターを付けました。

tei_wa1421さん がスターを付けました。

dimitrygorodokさんスターを付けました。

sitaruさん が人民に吊るされるのが理想引用してスターを付けました。

doko

まぁ辞任してほしいというよりは惨たらしく死んでほしいんだけどな

RRDさん がスターを付けました。

RRDさん がスターを付けました。

RRDさん がスターを付けました。

kincityさん がスターを付けました。

elemonkさんスターを付けました。

kuroyuliさん がスターを付けました。

cotbormi

死ねそもそも今まで一度も責任とってないくせに。

vkgofboston

粛清しよう。市中引廻獄門の刑で。

U2400

肺炎で逝けば良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん