2020-04-08

anond:20200408130506

十年近くこんな感じだと思うが?

記事への反応 -
  • 最近はとりあえずガイジ、アスペ、メンヘラ認定しとけばいいという風潮を感じる

    • 十年近くこんな感じだと思うが?

    • 認定というかその3種類しかいない

    • 全員に認定すれば5%くらいは当たりそうな雰囲気

    • ツイもここ数年でかなり攻撃的な投稿目にする機会が増えた 増田は5chやツイと比べて年齢層高めかと思ってたらそうでもないのね

      • 老人のほうが前頭葉が退化して攻撃的になるとかかんとか 散々年寄り叩いてたのに 自分たちだけは対象外だと思ってるのはおかしいだろ

      • 政治とフェミ系はミュートしてるがそれでもTL開くと一つは怒ってるツイ見かける

      • 増田は妙に子供っぽい奴が同じ文体でずっと喧嘩売りまくってたりする 多分特定の子供がいるんだと思う(逆コナンかもしれんが) その中では今だと5chが一番加齢臭漂ってるイメージ...

        • そういう自分の気に入らないやつは少数もしくは特定の一人だけみたいな論法ほんと好きだよね…

        • 過疎板だとどこか昔の空気感流れてるよね

    • 昼きたらさわやかだからさかのぼったらこのへんまでは攻撃的だったのかなとおもった とりあえずいろいろ通報してたんだけど 通報したurlみても決定的にダメなの以外はあんまり消えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん