2020-04-07

やられたら、やられっぱなし

悪質業者にやられた。

他人は笑うだろうが、まぁ、今は仕方ない。笑われよう。

このご時世、いろいろと情報はあったのに、いざ自分が引っかかるとは思わなかった。

いわゆる、個人事業主を狙った奴で、質の悪いことに、そこそこ真実が織り交ざっている感じの奴。

例えるなら、フルセルフガソリンスタンドで、勝手エンジンみられて、オイル交換した方がいいよと言われた感じ。

身に覚えがあるものから、つい頼んだらなかなかの金額取られたようなもの

モノ自体用途によっては良いものだけと、明らかにオーバースペックから、過剰な投資といえる。

まぁ、うまい話には気を付けることだね。

  • 忘備録的に書いておく いわゆる悪質業者の手口は、特商法で保護されない個人事業主としての契約を狙っているのでクーリングオフできない。 ただし、明らかに業務外使用と思われる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん