2020-03-31

anond:20200331141400

ガンダム三大悪女Zガンダムは入っていない……と思ったらレコアさんが候補になってるし00から王留美ノミネート

カミーユが一番ヤバイっていうのは本当にそう。廃人になったガンダム主人公カミーユだけ。カツもやばい

個人的には何より誰よりハサウェイのヤバさを推したい……本題に戻るか。

人間は誰もかも狂気と隣り合わせ。人格に一つも問題がない人間はいない。

アニメキャラ人格破綻者だなんだと考えていると、自分自身人格破綻してしまうかもしれませんね

記事への反応 -
  • そもガンダムに人格破綻者ってそんなにいたっけ Zぐらいじゃない?

    • ガンダム三大悪女にZガンダムは入っていない……と思ったらレコアさんが候補になってるし00からは王留美がノミネート。 カミーユが一番ヤバイっていうのは本当にそう。廃人になった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん