2020-03-28

anond:20200328072227

> いや俺は界隈とは無関係なただの煽り屋だよ

> まあ証明手段いからどうしようもないけど

匿名バトルが好きなだけで実在人物や団体の風評被害になるのは本意ではないので一応表明しとく

え、つまりあなたは早朝6:55に界隈と無関係なこの増田自力で見つけて煽ることができた人間ってこと?ありえないでしょ。界隈にいてTwitterとかで観測しない限りこの増田に辿り着けないでしょ。

あと煽り屋を表明してて「競プロ界隈には迷惑かけたくない」ってもう自白してるようなもんでしょ。少なくともIT技術者ではあるよね。

  • ちょっと待てよ増田にもトップページってのがあって7時にトップページ開いたらお前の書き込みが普通に見えるんだよ AtCoderとやらのことなんか知らなくてもそれにレスつけるのなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん