2020-03-24

もうエモ絵書かないでくれ

美少女が涙を浮かべたり、憂鬱な表情をしながらいかにも壮大な文脈がござい、という感じの絵。ほんとに辞めてほしい。

美少女がどんなこと思ってたって絶対俺に向けられたものじゃないし、なんだったら視線の先のイケメン想像ちゃうからマジで無理。

絵は良いけど俺がみすぼらしくなるからホント無理。

絶対そのイケメン君は「俺に手振ってるのかと思ったら後ろの人だった」ってことないじゃん。いつもその後ろの人側なんじゃん。

女の子好意ちょっと見せれば相手も好きになってくれるような人じゃん絶対距離感縮めた分相手も近づいてくる奴やん。

なんかこう文化祭みたいな、打ち込んだ分の成果を得られるくらいの困難を乗り越えて友情深めるんだろうし、もうまじで無理。

第一印象がだめな俺はどうすればいいですか?俺はその絵のどこに居ればいいですか。

どうせ描いたやつもまともな青春送ってんだろうし。もう俺の心をむやみにかき回すのは止めてくれませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん