2020-03-22

俺の関白宣言

お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある

かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ

トマト電子レンジで温めるレシピを信じるな!

Twitterでよく見る、なんとかの簡単レシピみたいなアカウント、お前のことだ

トマト缶詰トマトジュースを電子レンジで温めてパスタにする、みたいなレシピを信じてはいけない

あんレシピをこれみよがしにツイートする連中は速攻でミュートすべし

トマトは煮詰めることで美味しくなる

煮詰めない、温めただけのトマトは温かいトマトジュースでしかない

トマト煮詰めるの面倒やんけ!ってそこのあなたピザソースを使いなさい

ピザソースは温めるだけでも美味しいから、トマトジュース味じゃないか

レトルトトマトソースでもいいけど

とにかく電子レンジトマト缶を温めるレシピ奴は滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん