2020-03-22

例のワニ=れい新撰組障害者議員

草の根的に社会運動をしていたから世の中の共感を得ていたのに、サヨクに目を付けられてからおかしくなった。

自民党を倒すための広告塔として山本太郎神輿にされて、本人たちも変な劣化サヨク思想に染まったという最悪な展開。

例のワニの作者も、笑顔を振りまきながら近づいてきた電通営業拒否しておけばよかったのにね。

  • この40年間の新自由主義の本質は「リスクは適当なことを言って弱者側に押し付けよう」というものだから、そのカウンターに立つとすれば左翼側になるのは当然でしょ。 もともとは...

  • 「草の根的に社会運動をしていたから世の中の共感を得ていたのに、」 平然とこう言う露骨な嘘をついて笑いものにしている日本だからね 議員になるのが大正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん