3ヶ月後とかじゃみんな忘れてるし、1週間とか空けても商業主義が嫌いな人はどうせ文句言うし、だったらド派手に燃やした方が宣伝になるもんな
文句言うような人らはグッズや映画のメイン客層だと思ってないからノーダメージくらいの感覚なんやろ。文句言いつつも書籍くらいは買ってくれるかもしれんし
俺もそこそこはてなにいるけどワニなんてほとんどホッテントリにも上がってなかったし、今回の騒動で初めて知った人も多いやろ
広告なんてまずは知ってもらうのが一番の目的なんやから、むしろ炎上させてくれてありがとうくらいのもんやろね
Permalink | 記事への反応(3) | 18:49
ツイートシェア
情弱自慢はダセェぞ
ワニは内容が虚無すぎるから映画公開まで保たないぞ
はてなは議論のための議論が好きだから大炎上してるように見えるけどTwitterはもう鎮火しつつあるで 炎上マーケティングなら話題性があるうちに売りぬけないとどうしようもないぞ
でた、勝手に鎮火論者 そろそろ来ると思ってたで!
Twitterには「トレンド」っていうものがあるんだよな
トレンドは加速度重視やから 「話題になり続けてる」だけやったら 数時間で消えるで
まあ普通にTwitterでも話題になり続けてるけどな