2020-03-19

掃除が下手クソで、やる前より悪化させる奴への対応に悩んでるんだが。

マジで悩んでる。本人は善意でやってるんだろうけど、下手なのか雑なのか、掃除をやる前の方が綺麗なんだよね。そもそも俺はそんなに頻繁に掃除なんてしなくて良いだろ派ではあるんだが。

例えば窓拭き。拭いた後が白い線だらけでイライラしてくる。せっかくの景色が霞む。

机の上の掃除も、俺の仕事道具であるPCまわりの配線をブチ抜きながら、しかも水拭きして埃が固まってベトベトになった状態。当然配線はブチ抜いたままで終わるからPC触った際に音が出なかったりモニタが付かなかったりで気付く始末。そもそも配置変わってるし。

自分の部屋は自分でするって何回も言ってるのに、俺がいないタイミング勝手に部屋に入って毎回やりやがる。

もうホントどうしたらいいんだこういう人種

正直、信頼も尊敬もクソもないわ。謙虚なんて保てないわ。無自覚で足引っぱる奴は離れるしかなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん