2020-03-17

「防犯パトロール」の自転車はクソ

防犯パトロールと書かれた黄色い紙を

かご前面に貼っている自転車を見たことあるか?

最近良く遭遇するが、

「何を防犯してるのか」さっぱり分からないし

歩道を異常なスピードで駆け抜けたりされた。

からくる歩行者とすれ違おうとするとき

から防犯パトロール暴走自転車

すごいスピードで走って間を通った。

怪我したくないから、こっちは減速すんじゃん?

正直「何様だよお前」ってのと「歩道で駆け抜けるスピード超えてるぞクソ」って思う。

今度来たら、俺は普通に歩く。

道路自転車マークも書いてあるし

ちゃん道路を走る自転車も居るのに

「防犯パトロール」って書いてある自転車

車と同等のスピード歩道走るからな。

他人迷惑かけず、自損事故してほしいわ。

今度見たら通報したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん