2020-03-15

PCR検査もっと行うべきと話す人たちの主張は、「広く検査を行えるように整備すべき」という管理問題だと思うし、

検査をむやみにしたら医療崩壊する」と話す人たちの主張は「現状でも手一杯なのに、これ以上の業務は行えない」という実務の話をしている。

(勿論そこら辺を意図的に、もしくは無意識に、混同して話す人もいるけど、そこは横に置いておき)

から、これらの主張は、一見ぶつかりあっているように見えるけど、それぞれ別の立場から現状の問題点を述べているだけだと思う。

まりどちらに立ったとしても、批判を向ける相手は、検査が出来る状態ではない現場を生み出している、管理制度を司るものではないか

批判相手やピントを定めてゆくことが大事ではないか

  • それ以前のレベルの話だから😒 老害は責任とれよまじで まぁ特権階級だからお取りにならないのでしょうけど クズofクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん