2020-03-15

中学ときに家の鍵を女子に奪われて胸ポケットに入れられたので俺は手を出すことができなかった。

なぜなら女子の胸ポケットに手を入れて鍵を取り出す過程で俺が女子の胸を触る構図が完成するからだ。たとえ一切触らなかったとしてもだ。

俺が性犯罪者扱いされるのは明らかでこうなってはいくら言い訳しても無駄だ。少なくともその可能性は皆無ではない。

「ん?どした?」みたいな顔をその女子含めて周りがしていたが俺はその罠を幻視した。

健康男子なら「誘ってんだよ。その場合は触るのが正解」「正当な理由があるんだから問題ない」と思うかもしれないが俺は当時も今もそうは思わない。

明確に触っていいと言われない限り触ったら駄目だろ常識的に考えて。

深い仲でない他人の体に触れる趣味は俺にはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん