2020-03-12

ウォシュレット肛門キレイになったためしがない

ウォシュレット肛門キレイになったためしがない。

ウォシュレットの後にペーパーで拭うとビッショリとそれがつく。

しろ水をかけたことによって塗り広げてしまっているんじゃないかと思う。

水をかけなければ固体を拭い取ればよかったものを、水で液体化させ、絶対に捕捉しきれない状態にしてしまっている気がする。

今回のトイレットペーパー不足騒ぎで、「うちはウォシュレットがあるから全然トイレットペーパーが減らない」とか言ってるやつがいたけど、一度パンツ確認した方がいいのではないかと思う。

もちろん、ウォシュレットで水を出しながら自分で動いていろんなところに当たるようにしたり、長時間当ててみたり、工夫はしてみた。

だけど絶対キレイにならない。

ぜったい塗り広げることになってしまう。

自分の使い方が悪いのだろうか?

でもウォシュレットの使い方なんて誰も教えてくれなかった。

みんなはどうやって正しいウォシュレットの使い方を学んだのだろう。

そんなことを考えながら、私は今日ウォシュレットをつかうのである

  • 出しきれなかったうんちを無理矢理だすためのものだと思ってた

    • 真面目な話、直腸への浣腸目的は禁じられている 人間の体内より水道水の方が不衛生だから しかし、外人でウォシュレットを勘違いしている人は多い 中国のウォシュレットの広告も直...

  • 小麦ばっかくってねーで野菜とか食物繊維でまとめて出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん