2020-03-12

anond:20200312063747

新自由主義は大失敗に終わりましたよ。

あと、新自由主義はアイツラが敵だ!アイツラを叩き潰せばうまくいく!とやるが、「敵」認定されたやつが保身に入る。

貸し剥がししまくることにより、企業設備研究投資をしなくなり金を溜め込むようになった。故に景気も悪くなり産業も弱くなった。

行動をしなくなり、金を溜め込む。老人になると自分の金だけが頼りだという状況になればますます金をため込み景気を悪化させる力が強くなる。

記事への反応 -
  • 60歳以上を切り捨てる事で 将来の年金や介護・医療などの「社会保障関係費」の歳出を抑制し 10年20年後に勝ち組になる国

    • 新自由主義は大失敗に終わりましたよ。 あと、新自由主義はアイツラが敵だ!アイツラを叩き潰せばうまくいく!とやるが、「敵」認定されたやつが保身に入る。 貸し剥がしをしまくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん