2020-03-11

消費税0デモだれかやってくれ

消費税を当面0%にするよう自民有志が政府に提言-新型肺炎経済対策(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルス緊急経済対策として消費税の一時撤廃を求めるデモがあれば、行くのに!と思ってる。日本政治デモと云うとどうしても自称リベラル活動家と結びつき、普通の人が遠ざけられてしまっている。しかし今なら。コロナショックに端を発し、自民の若手が消費税ゼロ提言した今なら、党派性を抜きに消費税に対する、いや消費税による不景気を認めようとしない政権財務省への、国民の怒りを主張することができるのではないか

誰かやってよ。やってくれたら私はいくよ。

  • DJポリス「ピピー!凶器準備集合は集団感染の恐れがあるので禁じられてまーす!緊急事態宣言でーす!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん