2020-03-10

街中で若いカップルみるとうらやましくなる

年配カップル、同世代中年カップルではその気持ち起きない

多分だけど、、、20代彼女つくって、いちゃいちゃして、エロいこととか、デートとか、色々したかったなぁ~~~~~~~という気持ちが心底にあるからなのでは・・・と思った

こう書いてみると恥ずかしいがw

今もしたい気持ちあるけど、やっぱり自分20代で、同世代の子とね、、、、

それがもう、当たり前だけど、叶わないわけで、頭じゃわかってるけど、この気持ちは消えない

から否定や押し殺しはせず、気持ちを抱擁したい

風俗嬢と天蓋して、すこし恋人っぽいこと体験させてもらって、めちゃくちゃ楽しくて、

あーーーーー20代にできてたらなぁって思う

20代、とても幼かったから、うまくいったとは限らないけど

でも、、、、色々したかったなぁ~~

から若いカップルをみると、羨ましくなるのかなと

とはいえどうしようもないので、この気持ちを持ちつつ、これから幸せというか、楽しく過ごすにはどうしたらいいか、考えれたらいいなぁ

  • 地下アイドルのおっかけでもやれば? 理由は似合いそうだからしかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん