2020-03-07

コロナ不況はこれからどうなるんだ?

自分は大規模スキーリゾートのあるホテルで働いているんだが、

ただでさえ雪が少なくて苦労していたところにコロナが直撃してこの冬は強制終了してしまった。

3月とは思えない稼働率で冬だけの季節スタッフはあっという間に契約打ち切り

信じられないほど暇な状況で、残ったスタッフ有給消化が励行されている。

おそらく観光業から始まった今回のコロナ不況

次に怪しいのは多くの人が集まるイベント外食スポーツジムなんかが言われているけど

正直どこまで広がるか予想もつかないし、そういう分析をしている報道も見かけない。

みんなはこれからどうなっていくと思う?

  • オリンピックの無観客化で関東の観光業がトドメを刺されるかもね 安倍さんもなんとかそれを回避しようとして、コロナ食い止めであれこれ動いてるんだけどね

  • お前みたいな底辺が無職になるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん