2020-03-06

また自滅していて草

Simon_Sin氏「宇崎ちゃん献血ポスター批判に怒ってた連中は献血に行ったのか?行ってない?ああ、やっぱりおっぱいを好きなように公共の場で鑑賞したかっただけだったか。」

https://togetter.com/li/1477428

草。

フェミ様かリベラル煽り厨か知らないけど、この手の方々はつくづく常識がないのだなと思う。

この手の行動すら煽る材料にするのは最低だとしか思えん。

それとここ以外でももう散々突っ込まれているだろうが、献血に行ったら約3か月は期間空けないと駄目な事くらいは一般常識だと思うが。

(第二弾があったのは2月なので普通に無理。成分献血とかならもっと期間は短いけど、ここで言われているのは普通に全血でしょう。)

しか献血に行ってドヤ顔した上でまぬけ晒しているのは本当に草。

おまけ

献血の間隔表

https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/yamanashi/donation/m2_01_05_kankaku.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん