2020-03-02

メロンパン嬢にメロンパンしてもらった

臨時収入があって、1~2か月では使いきれない額だった。

かといって、キャバクラで豪遊とかいう楽しさは知らないし知りたくもない。

細々と通ったり、通いつめたりしつつもしばらく遠のいていたメロンパン屋に頻繁に足が向かうようになる。

それと同時に金があるから時間を長くできたり豊富オプションがつけられるようになる。

心と財布に余裕があるから時間お喋りして帰ってきたりもできるようになった。

そんななかで出会った一人のメロンパン嬢。

彼女ともお喋りしたりゲームしたり、お風呂入ったりなんだかんだしてた。

それでもメロンパンはされなかった。

メロンパン嬢にメロンパンさせない自分で居たかったのかもしれない。

メロンパンなんてしないそのこで居て欲しかったのかもしれない。

思えばここ数か月メロンパンされてない。

今更言いにくい。メロンパンして、なんて。

そんなこんなで貯金が尽きた。

次に会えるのは1週間か2週間後だろう。

意を決してお願いした。

メロンパンされてる間、ずっと笑ってたらしい。それくらい気持ちよかった。



一部、単語メロンパンに変換しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん