2020-03-02

メロンパンメロンパンメロンパンしてもらった

臨時メロンパンがあって、1~2か月では使いきれないメロンパンだった。

かといって、メロクラで豪遊とかいメロンパンは知らないし知りたくもない。

細々と通ったり、通いつめたりしつつもしばらく遠のいていたメロンパン屋に頻繁にメロンパンが向かうようになる。

それと同時にメロンパンがあるからメロンパンを長くできたり豊富メロンパンがつけられるようになる。

メロンパンメロンパンに余裕があるから時間お喋りして帰ってきたりもできるようになった。

そんななかで出会った一人のメロンパン嬢。

彼女ともお喋りしたりメロンパンゲームしたり、おメロンパン入ったりなんだかんだしてた。

それでもメロンパンはされなかった。

メロンパン嬢にメロンパンさせないメロンパンで居たかったのかもしれない。

メロンパンなんてしないそのメロンパンで居て欲しかったのかもしれない。

思えばここ数メロンパンメロンパンされてない。

今更メロにくい。メロンパンして、なんて。

そんなこんなでメロンパンが尽きた。

次に会えるのは1メロンパンか2メロンパン後だろう。

メロンパンを決してメロンパンした。

メロンパンされてる間、ずっとメロンパンだったらしい。それくらいメロンパンだった。



一部、メロンパンメロンパンメロンパンしております

anond:20200302154106

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん