2020-03-01

映像研にハマれない!

なんでだろ~~~~?すごく面白いし、世界観が奇想画みたいで素敵だし、空想の時の絵とか、実際に作ったアニメとか何よりあさくさしが可愛いのになんでだろ??

自分の中で考えた結果、エンドゲームと同じカテゴリに入ってることが判明した!エンドゲームめっちゃ面白いし、最後超うおー!ってなるし、何より時間が長いか映画館で見るときにお得感がある!のに何故かハマらなかった…というか雑なくくりだけどアメコミにハマれないんだよなぁ…DCバットマンはハマらなかったけどアクアマンめっちゃハマったから全部ってわけじゃないけど…

あとクソアニメ好きだけどポプテピピックも全部ハマらなかったな…ってことでカテゴリ名が判明した!


ヴィレヴァン系」


これだ!!

なんかよくわからんけどヴィレヴァンぽいやつが苦手なんだ!ヴィレヴァンは好きだしよく行くから何故かはわからん!!

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん