2020-02-29

NewsPicksはてなみたいに馬鹿が少なくて助かる

ブックマークコメントが合わさったスタイルは読みやすくてありがたかったが、はてなはあまりにも馬鹿が多くて困ってた

安倍馬鹿にしてたらとりあえずスターが集まるみたいなユーザーにはマジでうんざりさせられる

その点NewsPicksなら、顔出し身分明かしのユーザーほとんどで経歴も医者会社経営者ジャーナリスト編集者など、知性を必要とされてる仕事の人が多くて助かる

アベニクシーと暴れまくってるやつにスターが集まることは皆無

数も少ないからサクッと非表示で快適

マジでこれからNewsPicksだけ見るわ

  • × 馬鹿が少ない ○ 自分と同じレベルの馬鹿が多い

  • ■NewsPicksははてなみたいに馬鹿が少なくて助かる ↑これだとはてなも馬鹿が少ないと思ってることになっちゃうけどそれはいいの?

    • そうも読めるけど文脈で考えたら?

      • 「はてなみたいな」だったら元増田の意図通りなんだろうな、というのが文脈から分かるけど 「はてなみたいに」ではどう斜め読みしても「そうも読めるけど」にはならないな

      • 完全なミスでも全ツッパとはバカの鑑ね

  • > マジでこれからはNewsPicksだけ見るわ と言ってるにもかかわらずせっせとリプライ返す元増田はツンデレ確定

    • 元増田「ママがやさしくいってらっしゃいっていってくれないからでちゅ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん