2020-02-29

anond:20200229230400

はてなみたいな」だったら元増田意図通りなんだろうな、というのが文脈から分かるけど

はてなみたいに」ではどう斜め読みしても「そうも読めるけど」にはならないな

記事への反応 -
  • ブックマークとコメントが合わさったスタイルは読みやすくてありがたかったが、はてなはあまりにも馬鹿が多くて困ってた 安倍を馬鹿にしてたらとりあえずスターが集まるみたいなユ...

    • ■NewsPicksははてなみたいに馬鹿が少なくて助かる ↑これだとはてなも馬鹿が少ないと思ってることになっちゃうけどそれはいいの?

      • そうも読めるけど文脈で考えたら?

        • 「はてなみたいな」だったら元増田の意図通りなんだろうな、というのが文脈から分かるけど 「はてなみたいに」ではどう斜め読みしても「そうも読めるけど」にはならないな

        • 完全なミスでも全ツッパとはバカの鑑ね

    • × 馬鹿が少ない ○ 自分と同じレベルの馬鹿が多い

    • > マジでこれからはNewsPicksだけ見るわ と言ってるにもかかわらずせっせとリプライ返す元増田はツンデレ確定

      • 元増田「ママがやさしくいってらっしゃいっていってくれないからでちゅ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん