2020-02-29

anond:20200229215115

俺は自民に入れたことなんて一度もないがそんなことは置いといて

自民じゃなくても組織は腐敗する

お前は、民主党時代組織が正常だったと思うのか?

正常な組織鳩山総理大臣にするか?

組織を正常にするには与党に対抗する野党必要なんだよ

勢力拮抗することではじめて批判に力が生まれ

下手なことをしたら次の選挙政権を奪われるって圧力必要なんだよ

それが議会制民主主義の意義

それなのにバラバラ小野党でいかウケる政権批判するか大喜利やってるのが今の野党だぞ

流石に愛想尽きるだろ

記事への反応 -
  • 震災の時自民も批判ばっかりだったって言うけど 自民は政権取り返して長期政権実現してるんだぞ 今の口だけ野党と違うことは実績が証明してる しかも、野党が不甲斐ないから自民...

    • たとえ野党が不甲斐なくても、いちばんの問題はやりたい放題の自民だろ。問題をすり替えるなネトサポ。

      • 俺は自民に入れたことなんて一度もないがそんなことは置いといて 自民じゃなくても組織は腐敗する お前は、民主党時代組織が正常だったと思うのか? 正常な組織が鳩山を総理大臣...

        • せめて政府がなにをやってるのか正確に把握してから物言ってくれませんかねえ。

          • せめて議会制民主主義の意義くらい分かってから物言ってくれませんかね

            • そこで思考停止しているからお前は使えないんだよ

              • お前ほどじゃないよ

                • というか、今は原理原則ではなく今何が行われていて何が足りないのか説明もできないようでは話もできんのよ。 なんかいじめられっ子が人権を振りかざしたって殴られて終わりみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん