2020-02-29

anond:20200229191705

はてブでやる」←はてなブックマークほしくてはてなブックマークするというわけのわからない行動をする初心者ブログ場合はてなブログと全部いわないと通じない)

「2chみたいに」「2chでも」「自治厨」←いまは匿名掲示板は「5ch」しかないですしネット人口いつまでも10年前の振る舞いで生きているとおもったらおおまちがい

でもまああえて通じるように言うなら「3年ROMれ」だよw

自身から出るとすれば「おもんな!」に尽きるけどな

こんだけつっこみどころをふりまいてあげてるのにおもしろくないなんて失礼だとおもうか?

初心者はたいてい同じ自己紹介でおわって同じつっこみをさせるからほんまにおもろないね

普通書き込みだけどなんかおかしいとおもって会話して最終的にこういう「ここ2chかなとおもった」っていいだすやつ10人はみた

  • いまは匿名掲示板は「5ch」しかない えっ!?

  • ふつうに俺は5chになっても名残があるから2chって言い続けてるし周りもそういうやつ多いが はてブに関してはたしかにはてなブックマークをふつう指すからその用語法を突っ込まれると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん