2020-02-27

LGBT

ここ1年2年の間にLGBTを認めろーとか差別するなーとか、そういう話題が出てから男子高校生男子小学生にイタズラなんてニュース社会人男子高校生性的なんちゃらーみたいなニュースが表に目立ってきたよね。

今まではLGBTについて、あんまり認めろとかさ、そういう主張も大きい声でもなかったからか、その手のニュースが表に出てこなかったけど、主張する人が出てきたりし始めてから、隠すことな犯罪に手を染めるような人が目立ってきた感じ。

なんというか、ヤケになってるのか今まで隠していた性癖解放したのかわからないけど、LGBT話題世間でそこまで問題にならなかった時は、ニュースでもそんなやってなかったと思う。

  • 報道されない事件はこの世に存在しないことになってそう、マスコミが報道しない自由を発揮すると過去に遡って事実が改変されるし当然だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん