2020-02-24

anond:20200223152220

しろ定説だろ。

フェミニストは様々な広告表現批判を加えているが、オタク観測範囲が狭いから「自分たちけが攻撃されている!」と錯覚している。

前にオタク自身が言っていたがフェミニストにとってオタクスライムしかない。

あくまで倒すべき敵の一体それも最下級のものしかない。

しかしそれでも魔王軍の一員には間違いないのだが。

記事への反応 -
  • オタク老害は「俺達は女に虐げられた被害者だ!」つってフェミ叩き頑張ってる方が多いでしょ もしかして老害VS老害だったの?

    • 特にコミケなどに参加するでもなく地方でアニメばっかり観ていたおっさんは、 女オタクの知り合いどころか、ネットでしかオタ友達がいないし、 オタクの歴史も、反表現規制の歴史も...

      • フェミとかサヨクの人達ってネット苦手なの?

        • 逆。ウヨのほうがネットでの行動範囲が狭いのでフェミやサヨクが「急に現れた」ように見える。

          • そんな新説唱えて他のリベラル仲間さんと喧嘩になったりしない?大丈夫?

            • むしろ定説だろ。 フェミニストは様々な広告表現に批判を加えているが、オタクは観測範囲が狭いから「自分たちだけが攻撃されている!」と錯覚している。 前にオタク自身が言ってい...

            • 大丈夫だよ。みんな気のいいやつらだし。

    • そうだよ

    • 「フェミ叩き」を頑張ってるのは老害が多いだろうな。 若者はそもそも相手にしてないか、または「ああいうのは気にしなくていいからな!俺はオタクの味方だからな!」という人が多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん