2020-02-21

anond:20200221151420

たぶんこういうことだろう

・宇崎ちゃんに限らず「変人フィクション世界自由に遊ばせる空想」を前提とした作品は、適切な作品解説がないかぎり公共表現になじまない

AKBジャニーズなどは「歌手」設定やその歌詞ラブソングであることにより人格設定がある程度世間で共有化されているし、歌詞を越えた活動をするようになってから公共に出てくるようすでに事務所などにコントロールされているからOKだ

  • マジかよ瘋癲な人間をフィクション世界で遊ばせてたドラマ最低だな

    • だからドラマは別に視聴率全世代100%とかじゃないだろ 寂しがり屋さんめ

      • マジかよ宇崎ちゃんは認知率全世代100%だから問題視されてたのか

        • フーテンはチャンネルあわせなきゃ目にしないで済むし子供にみせたくなければ家庭内チャンネルつけたやつにその場で注意すれば済むって話 おまえはほんとかんけいないから理解しな...

          • お前の視界どんだけ宇崎ちゃんで埋まってるんだよ

            • ???急にいままでと逆のこといいだした アホはすぐ混乱しちゃうからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん