2020-02-21

お前らすぐ病院行けって言うじゃん

まり無能なのと精神不安定から

お前らの病院行けって言葉を思い出して

病院調べたけど土日祝にやってる心療内科精神科とか全然ないの

田舎だし

そもそも大きい病院でも心療内科医は一人とかで

これ平日もずっと先まで予約埋まってるやつじゃん

死ぬしかないのか?

仕事関係三連休明けまでにどうにかしたかったけど

どうにかならずに迎えることになるのか

コンサータってやつは市販されてないんだな

市販サプリで効くんだろうか

なんかいい薬とか知ってたら教えてくれ

  • というよくある疑問でおすすめされるやつ100%脱法ハーブか覚醒剤やぞ 医者が処方してこそ合法

  • 発達障害の診断も、知能検査(WAIS-4(ウェクスラー成人知能検査 第4版))を受診が必要だったよ。結果出るのも45日後とかやで。 (瞑想したら?せめて、深呼吸。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん