2020-02-18

一部の過激な奴の言動で全体を決めつけすぎじゃない?

一部の過激な(フェミニストかすらわからない)ヤツを見つけてきては、これだからフェミは…と嬉々として石を投げる。

これって宮崎勤を見てオタク全てが悪という報道をしたお前らが大嫌いなマスコミと同じだろ?

一部の過激撮り鉄のせいで、鉄オタは全員迷惑な奴というレッテルを貼られたときと同じだろ?

やすのに都合がいい人材だけを掘り起こして燃やすなんて、本当にくだらないマスコミと同じだよ。

ちょっと落ち着けよ。

それとも、今までやられてきた鬱憤を晴らしたいだけなのか?

わかっててやってるなら、聞く耳持たないだろうから知らん。

  • フェミニズムが一人一派なんていう珍理論をもってなければ、そういう批判も成り立ったんだけどね。

  • フェミさんお得意の"ミラーリング"だぞ

  • ツイッター上の争いなんてそんなもんや ツイッターレベルの争いを国会とかでやられるとドン引きすんのやけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん