2020-02-16

催事

数日前に電話17時30分からと言われたので17時30分の開始に間に合うように行ったら、道が空いてたので15分ほど早く着いた。遅れるよりいいかとそのまま訪ねたら「早いですね」と言われたので「空いてたので」と答えた。

時間あるし先に参加費を払った。間が微妙にあったので「今日17時30分からですよね?」って何となく聞いたらスルーされて「お釣り500円でーす」と渡された。

まあ17時30分までうろうろしてよーと思ったけど17時30分過ぎても何も言われない。「今日って17時30分からですよね?」ともう一度聞いたら「18時からですよ」と返されて、「は?」となった。いやおめーが電話17時30分て言ったんだろ

時間変わったならもっと早く言ってくれよ、ていうかさっき時間聞いたじゃんそのときでもよかったよ言ってくれよ、30分あったらいろいろできたよ、もうちょいしっかり腹ごしらえしたりバス何本か遅らせたり来る途中でコンビニ寄ったり先にトイレ済ませたりモチベーション高めたりできたよ、なんなんだほんとに

もう大人から言わなかったけど参加前から萎えたしそこそこ楽しみにしてたけど全然楽しくもなかった。交通費と参加費払ってまで楽しくない時間を過ごしてしまたことにもにょもにょする。

  • 腹立つとかイライラするって言えばいい箇所で もにょるとかモヤモヤするとかいう変な婉曲表現使うのってなんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん