2020-02-15

去年の台風の時の対応を見てたら今の新型コロナの事は必然

今の政権災害時の対応がどうなのかは去年の台風の時に皆見てた筈だろ。自分千葉住みで停電とか食らったんでよく判ってる。

この疫病で誰かが死んだ時にそれはしょうが無いのか。いいやそうじゃない、それは殺したんだ。誰が殺したか

この政権を下ろさずに支え続けた国民だよ。自業自得って奴だ。まあ自分の親ももう歳なんで自分例外じゃないって事だがな。

別に野党がどうこうじゃない、自民党内部だってあの頭の頭がおかしいってのは判ってるまともな連中はいる筈だろう。

そいつらが取って代わってくれたって良い。まあそれが出来ないってこったから現状なんだけどな。

  • 千葉の時は赤坂自民亭で宴会してなくて対処されてるだろちゃんと 千葉県民はクレーマーなんだよ それともいまだに屋根が補修されていないとかデマでも流すか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん