2020-02-14

思い切り偏見する

自称鬼滅ファン自称刀剣乱舞ファンの質の悪さは異常。

アイツらはコラボなんかすると他人迷惑を考えない、物は大事にしない、ただの迷惑

ぶっちゃけおそ松さん流行っていた頃と何ら変わらないレベルで質が悪い。

例えるとジャニオタと変わらない。

他人チケ当選したら、延々と粘着誹謗中傷。あれと同じ。

やっぱり猿にすらなれないモラルマナーもわからないような人間のようなものに知性と理性は期待できないってよくわかった。

偏見?そうだよ。偏見だよ。

  • 鬼滅、いま単行本6巻まで読んだけどまだファンになれてない。 冨岡義勇さんがカッコいいなあとは思う。

  • 君、まだ人間に知性と理性を期待してたの? 人間なんて所詮は猿だよ?

  • めちゃくちゃ数が多いからね。変な人もおるよ。 中国人マジヤベエって思うだろ?数が多いからそんだけ変な奴も多いよそれだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん