2020-02-14

anond:20200214111443

めちゃくちゃ数が多いからね。変な人もおるよ。

中国人マジヤベエって思うだろ?数が多いからそんだけ変な奴も多いよそれだけ

記事への反応 -
  • 自称鬼滅ファンと自称刀剣乱舞ファンの質の悪さは異常。 アイツらはコラボなんかすると他人の迷惑を考えない、物は大事にしない、ただの迷惑人 ぶっちゃけおそ松さんが流行ってい...

    • めちゃくちゃ数が多いからね。変な人もおるよ。 中国人マジヤベエって思うだろ?数が多いからそんだけ変な奴も多いよそれだけ

    • 鬼滅、いま単行本6巻まで読んだけどまだファンになれてない。 冨岡義勇さんがカッコいいなあとは思う。

    • 君、まだ人間に知性と理性を期待してたの? 人間なんて所詮は猿だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん