2020-02-13

anond:20200213104955

要は「キモくて金のないおっさんコロナに罹ったとしたらキモ10倍の状態で働いて周りにコロナうつしまくる」ってロジックになるからやべえってことよ。

「そりゃ当然」ってまあ別に自分がそうなる場合の話してるんじゃねえよ。

マクロ的に考えてみんなに条件適用されるならそういう人が発生するだろという話で。

そうなるんなら自然と「東京での新型肺炎感染者数は1000万人」の事態に容易に到達するだろうっていう。

なんでそういう想像力が働かんのや。小松左京じゃなくてもわかるやろ。

  • 今んとこ中国一部地域からの帰国者か帰国者と濃厚接触した人のみ、なんだが KKOにそんな国際的な交流があるだろうか

    • 国際的な交流は無くても同じ船で違うメシ食ってた人が感染しとるがな…

  • キモくて金のないおばさんはそもそも外に出てこないから問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん