2020-02-11

生物マジ気持ち悪い

とても近代的で無機質な空港を歩いていて、不意に壁を見るとトイレ授乳室の案内が出てきて、その雰囲気と排泄行為授乳かいものすごく生物的な行為アンバランスさに凄く気持ち悪くなってしまった

でもそんな人間も古くなれば脳が壊れてバグってしまって認知症で異常行動をしてしまうのを見ると生物もまた機械なのだなと思う

完璧機械の体になりたい

  • ウェイシャンチンの気持ちが分かったかも

  • 人間は仲間を再生産するプロセスだけでも機械化できればいいのにね 今はまだ人権侵害を伴う野蛮な動物的行為の上に成り立っている それを嫌う人も多く、仲間の再生産が滞ってきた

    • 同意。 人工子宮はそろそろ実用化されてくるかなって思ってるけど、日本のお偉いさん頭固いから導入は遅れそうだよね。

  •                                                                                    ...

  • 騙されてネジにされるよ

  • 計算主義が真なら可能世界のどっかで機械として生まれ変われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん