2020-02-10

今日メンクリ行ってふと思ったんだけど、薬を飲み始めてから少し自分が変わったような気がする。

前はなにかあるとすぐに自分が悪いんだとか自分なんてクソだとかいなくなればいいとか思ってた。

そんな価値のない自分が「本当の自分」だと信じて疑わなかった。

どうして自分はうまくできないんだろうもっとがんばらないといとってずっと頭のなかで考えてた。

でも今少しラクになって何となくわかった気がする。

それは自分病気がそうさせてた部分もあったこと。

自分けが悪いんじゃなくていろいろな要素が絡み合ってそうなってしまたかもしれないこと。

うまく言えないけど自分の心に余裕ができて初めて気づいた。

自分の事を少し理解できて初めて自分という存在愛情を持つことができた。

もしあのときメンクリに行かなかったら一生こんな気持ちにはならなかったかもしれない。

いい先生に逢えてよかったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん